「干支飾り」作りに参加・お地蔵様を友達の家で作りました。

 田布施町ボランテイア協議会主催の押し花で「干支飾り」作りに参加しました。押し花クラブの人が全部のパーツを作って来てくださっていたのをピンセット等を使って可愛い綺麗な「干支飾り」が完成しました。
  押し花クラブの方有難うございました。
 お昼からはMさんのお姉さんに習って「お地蔵様」を作りました。なかなか手馴れていないので難しくて、でも完成しました。お姉さん有難うございました。お世話様になりました。

来年の干支飾りの「さる」です。 お地蔵様です。少し気に入りませんが、次回は可愛く作りたいです。



Mさんが作ってくださったクリスマスリースです。