「 Jtrim 」のツールバーに「切り抜き」が表示されていなかった。

 「Jtrim」で画像を加工しようとしましたが、ツールバーに「切り抜き」が無い、何回も「jtrim」を起動し直したがダメでした。パソコンが異常きたしたのかな〜と諦めていました。

切り抜きがない

◎一日考えましたが、再度「Jtrim」を開いて、

  1. 「表示」
  2. ツールバー」→「カラー」と「イメージ」に☑が入っていなかったので
  3. 「イメージ」に☑を入れましたら
  4. 表示されました。

表示を開いてみると「カラー」「イメージ」に☑が入っていなかった。

「切り抜き」が表示されました。

良かった(*^。^*)。
「カラー」にも☑を入れるべきでしょうか?