散髪ボランティアに行く

 昨日のうちに今日のの予定を聞いておいた。
 病院とか、ヘルパーさんが来られることもあるので、今日は大丈夫と言う事で10時ごろに行った。
 庭先で散髪をするので、腰掛を出して、今日はお天気が良かったので助かりました。次回に散髪する頃は少し寒くなるので暖かい日に行かないといけないな〜!。今回もう少し早く(敬老の日の前に)行けたらよかったけど! 終わって掃除を(髪の毛)して帰った。
 母の所に帰りに行くと「栗ごはんが炊いてあるよ」やった〜!よばれて帰りました。(夜のご飯までもらって帰りました)

  • はさみは2種類あるのだけど「バリカン」がないので、あったらもう少し綺麗になるのだけど、まー良いか!。