ブルーベリー摘み取り体験に参加

 ブルーベリー摘み取り体験今日は2回目です。
従姉と2人で参加しました。
前回は30人位だったそうですが2回目の今日は10人程でした。
長靴はいて試食しながら摘み取りました。とても美味しかったです。今日は日差しもあまりなく暑いのは暑かったけど・・・。
 お昼は手作りのカレーでした。ブルーベリーがトッピングしてありこれも又とても美味しかったです。お代わりをしている人もおられました。
 皆さん有難うございました。又いろいろ企画有難うございます。

沢山実っているブルーベリー 摘み取ったブルーベリー3kg
手作りカレーご飯は炊きあがってブルーベリーを混ぜ合わせたのだそうです。 食後のデザートのケーキです。
美味しかったです。


摘み取り体験をしてお昼ご飯を食べに行く途中にあった蜂の巣です。
刺されないようにおそる・おそる撮影しました。