びっくり!たまげた!

今日は水曜日・母を連れて(私も)病院です。
さいとう整形が終わり次は田尻内科です。
母を田尻内科に降ろして薬局に行こうと車をゆっくり走らせていました。(路地から出るので)
 直進はトラックです。横から単車が飛び出て、危機一髪本当にぶつかったと思った。でも当っていなかった。単車は何事も無かったかのように道路を横切って行こうとしたら又反対車線から車がこれも危機一髪 何事もなかったかのように3台の車は行きすぎた。
 それを見ていた私一人がびっくりでした。
直ぐ薬局で見た状況をお話した。
暑くなるし、気をつけて運転しないといけないな〜と思った。

現場の状況です。

  • さいとう整形で薬の処方箋を貰って隣の薬局でなく、田尻内科の方の薬局で薬を貰ったら、薬代が違っている。同じ薬を貰っているのになぜ違うの!次回からは安い方で貰う事にする。