京都・本願寺・念仏奉仕参加での食事です。

  • 全行程での食事満足でした
  • 聞法会館にてのお昼ご飯です。

(食後のコーヒーも頂きました。)

  • ホテルにて朝食(写真を撮るのを忘れていましたので・・・)

(下記をクリックして見てください)
朝食 |京都 東急ホテル【公式】

  • 「フレンチレストランむとう」にてのお昼ご飯です。
    • パンはお変わり自由でした。

  • 夕食は車中にてお弁当でした。

 帰りの夕食は「タコ飯」を期待しておりましたが、去年と同じではいけないと思って変えましたと言われた。一年に一回なので・・・。

      食べられなかった  
    美味しそうなタコ飯です。