鯉のアニメに白い線が入っていましたが、修正できました。

ロビーのアニメ練習
白い線が入っていましたが、綺麗になりました。
良かった〜!


白い線が入っているアニメです。

 
白い線を修正しました。

上記の鯉のアニメの「4コマ目」に白い線が入っていました。
「Giam」でアニメを開いて、1コマ・1コマ、ペイントに送って、
ペイント⇒プロパテイ―をクリックすると⇒イメージのプロパテイのダイアログボックスが表示されるので⇒幅を「100」にして「OK」で幅を揃えました。すると4コマ目に白い線が入っていたので,4コマ目をペイントで「Ctrl+A」で選択して写真を幅「100」まで広げて、上書き保存しました。すると白い線がなくなりました。
 結果として初めからきちんとサイズヲ揃えて切らないといけなかったのです。
幅を「100」に揃えたつもりが、そろっていなかったので、幅「100」以下を「100」に揃えたので、白い線が出てしまったのでしょう?。