美味しい物を食べ・クラリネットの生演奏を聴き・楽しい一日でした。

 剣詩舞の仲間4人と友達2人の6人で日積の「ふれあいどころ437」にお昼のバイキングを食べに行きました。
 予約をしてもらっていたので11時開店と同時に・・・。
 お腹一杯デザートまで頂きました。Kさん予約取っていただき有難うございました。お蔭様で待ち時間なくて。

 お昼からはまるごと音楽会
クラリネットアンサンブルたぶせワンコインコンサート」に今度は友達3人で行きました。
野外での演奏なのでお天気が気になっていましたが、良いお天気で演奏者は暑かったので大変だったと思います。
 とても優しくてきれいな音色で良い思いをさして頂きました。