お大師堂めぐり歩け歩け大会に参加した。

 久しぶりにウオーキングに参加した。
膝が痛いので無理をしないで歩こうと思って シャトルバスが走っているので安心して参加した。
Toさんに送り・迎えで参加しました。Koさん私の膝痛に付き合ってもらって有難うございました。皆さんお蔭で参加出来て感謝です。
有難うございました。
「屋代ダム」で「昼食」そこからはシャトルバスで「スパーク大島」のゴールまで帰りました。
 久しぶりのウオーキングだったので心配していましたが、家に帰ってからも「膝痛」大丈夫みたいだったので安心した。年だから明日か明後日痛くなるのかな〜・・・・。

開会式は皆立っている 閉会式は皆座って居る・疲れたのよね

昼食後寝転んで撮影しました。

屋代ダムで昼食時の山のパノラマです