毎年恒例の「野外てんぷら」を笠戸で

 毎年4月に野外で「山菜てんぷら」を御馳走になっています。
今年は下松の笠戸に連れて行ってもらいました。
朝少し寒かったけど、現地に着いた頃には風もなく良いお天気になっていました。 
  海のそばでコンロを出してのてんぷらです。おむすびも沢山作って行っていました。これもとても美味しくて、もう何もいらない位いっぱい食べました。てんぷらは揚げてもらって食べるので本当に美味しかったです(*^。^*)。
 又来年も宜しくね。ヽ(^。^)ノ。有難うございました。
 

水上スキーを楽しんでいました。

家族連れで魚釣りを楽しんでいました。魚の姿は? 山菜天ぷらです。