「家計簿77」の「3月分収支シート」を「PDF」で保存して印刷した。

 口座引き落とし分を入力していなかったので、通帳に記帳しに行って入力した。
3月分の収支シートを「家計簿」のフォルダーに「PDF」で保存して、印刷した。
「家計簿77」を習ってきちんとつけだしていろんなことを勉強した。(判った)

  • なんと毎月沢山の出費があったんだな〜と言う事。
  • 家計簿をつけていなかったら、何に使ったんだろう?と考えるけど・・・。
  • 費目で金額の多い所を選択して「解析」すれば一目瞭然に判ります。(本当に素晴らしい。)
  • 毎月印刷しているので、備考にメモ書きをしているので、何があったかもわかります。(朝の事が夕方には思い出せないような私。)
  • 健康記録もきちんと残せる。
  • 家計簿をきちんと付けだして半年が過ぎました。これからもきちんとつけようと思う。

  先生本当に有難うございます。