町に提出する書類が前回とは様式が変わっていたので作りなおしました。

 ポストに入って書類が入っていました。作ってくださいと言う事だろうと・・・・・。
すぐ出来ると思い、入力を始めた。なんと様式が変わっていた。一からやり直しです。
町に提出する書類「事業実施届出書」が前回提出したのと少し様式が変わっていたので、すぐできない。 又お勉強しました。作って欲しい時は出来るだけ早めに持って来て欲しいな〜!(p_-)。(簡単に出来ると思っておられるみたいです。私には簡単には出来ないのです。)

  • 【参加者】の入力は⇒結合したいセルを選択して⇒右クリック⇒セルの結合をクリック⇒文字を入力(参加者)⇒セルを右クリック⇒縦書き横書きをクリック。
  • 何回も作り直して納得?。
  • 完成した時は満足!満足!
  • 課題を与えて頂き、有難う!を言わないといけませんよねヽ(^。^)ノ。