MyJVNバージョンチェッカー「JRE」が「×」「Jave 8 Update 31」をアンインストールしたら「○」になった。

まりふのひとさんのブログを読んで

  • 最新版をインストールしても×でした。

  • コントロールパネル⇒プログラムと機能⇒「JAVE 8 Update 31」をアンインストールしました。⇒「〇」になりました。

  • 「ASK」がインストールされました。

 ・コントロールパネルから「アンインストール」しましたが、「ASK」がホームページ
  になりました。
 ・ホームページにしたい画面を表示しておいて
 ・ツール⇒インターネットオプション⇒現在のページを使用⇒「OK」
 ・「ASK」がホームページでなくなりました。
☆ 不安・どうしよう!と思いながらやってみました。
   どうにか出来ました