友達4人でランチに行きました。

 今日友達4人でお昼のランチに 茶游小路・SAKURAI に連れて行ってもらいまし
  た。
 民家ですが、家の中はお見事に飾られていました。 
今はお雛様・手作りの置物・焼き物・・・・
手作りの作品を一品買って帰りました。(自分の習字の作品を入れようかな〜!)
季節によって飾り付けが変わるみたいでした。
食事も本当に手作りで美味しくて 何もかも満足して帰りました。
 此処はお食事は予約制なので10日位前に友達が予約していました。
 喫茶の部は予約なしで大丈夫みたいです。
山口なので方向音痴の私は行けません。
食事の後山口まで来ているので「足湯」に連れて行ってもらいました。
Kさん・Sさん・お姉さん本当に有難うございました。楽しい一日でした。

    • 今日のランチ「季節のお楽しみコース料理」です。