まりふ文化展

 今日は「まりふの文化展」でした。
朝から雨模様で、雨の中での準備も(更生保護で遊休品の販売)大変でしたが、(雨が降ると寒かったです)9時から始まった。10時からビンゴゲームの券が配られ、私は2/3位の時にビンゴになり「お米」を一升頂きました。お昼は婦人会さん・食推さんの作られた「うどん・ささげご飯」とっても美味しく頂きました。最後の締めくくりに「餅まき」がありました。最初は子供さん・次に大人と2回に分けてまかれました。沢山のお餅を拾いました。楽しかった〜!。お世話くださった方々有難うございました。


沢山のお餅を拾いました。角餅も拾いました。
明日墓参りするのでお土産に持って行きます。