たぶせ「ウォークラリー大会」に参加しました。

 来年ねんりんピックおいでませ!山口2015「ウォークラリー交流会」リハーサル大会に参加しました。
 「コマ図」を見て「チェックポイント」で質問に答えたり、ゲームをしたりと5人で楽しく歩きました。(シニアは5人で一チームです。)急いで歩いたり、コースを間違ったり、ゆっくり歩いたりと一所懸命頑張りましたが、結果はシニア6位でした。残念でしたが・・・。
 今日はとても良いお天気で出発するときは少し寒いくらいでしたが、途中で暑くなってゴールした時は背中汗びっしょりでした。背中にタオルを入れてもらった。(私だけだったみたい)又いろんな行事に参加したいです。