こくみん文化祭ひろしま’14吟詠剣詩舞の祭典に参加

 「けんみん文化祭ひろしま’14吟詠剣詩舞の祭典」に参加した。
  
参加団体名 
会場は 東広島市中央生涯学習センターです。田布施・柳井からは車2台で9人が参加、大竹から6人で計15人の参加でした。優秀賞はダメでしたが、19チーム参加で8番目だったみたいで良かったです。これで9月の剣詩舞の行事は終了です。良く頑張りました。朝早くから出かけて夜遅くまで、これからは秋の行事が一杯です。頑張らないと・・・。
 帰りは宮島サービスエリアで豪華夕食でした(?)。お腹一杯で。高速を降りたら自分の車を運転して帰りましたが、夜の運転は慣れていない所は怖くて・・・でも無事帰りました。皆さんお疲れ様でした。有難うございました。