吟詠と剣詩舞の祭典に参加

 今日広島で「吟詠と剣詩舞の祭典」がありました。
田布施を6時58分発の電車で広島へ(田布施〜広島までの電車賃2,980円)、広島市東区民文化センターで大会がありました。終了したのは6時前 駅で皆うどんを食べて電車に乗って田布施着は9時前でした。皆さんお疲れ様でした。本当に疲れました。
 私は「剣詩舞・群舞の部」に出演しました。3人で舞うのです。先輩の足を引っ張るのが心配で・・・結果は優秀賞を頂きました。とっても嬉しかったです。     又来週も頑張らないといけません。頑張りま〜す。


着替えをしているところです。
会場・演技をした舞台です。

頂いた優秀賞です。