納涼吟詠剣詩舞大会です。

 今日雪峰流の「納涼吟詠剣詩舞大会」でした。
午前中 会員の演技・午後会食です。30人出席でした。西田布施公民館で 9時〜15時30分まで。
 皆手作り品を持って来て思い思いにみんなに配っていました。私はそうめんを湯がいて持って行きました。(皆美味しかったよ!と喜んでくれました)(弁当以外にフルーツポンチ・牛乳カンテン・米粉ケーキ・ブドウ・安芸銘菓(弥栄)・紫蘇ジュース他いろいろです。)お腹一杯になりました。皆さん有難う(*^。^*)。

                  
クリックして
拡大して見てください。
お弁当
ブローチ・ミニの色紙
会員の人が作られた物
今日頂いた物です。