子宮癌健診

 一年ぶりの子宮がん検診。
子宮頸がん・体癌の検査をしてもらった。
 先生の診察は異常ないでしょう!と言われた。細胞を取って送るので結果は「郵便で送りましょう」と・・・
ひとまず安心です。?

****銭太鼓の友達が入院しているのでお見舞いに行ってきました。結果良好で15日に退院されるみたい。良かった〜。先生・看護婦さん皆親切で優しいと喜んでおられた。食事も「完食よ」と言っていた。

 会計をするところで20年ぶり いやそれよりもまだかな〜友達に出会った。お互い年を取ったな〜!と思った。お互い病人なので元気なはずはないけどね。その友達はもう車の運転を止めたと言っていた。(交通事故を起こしたみたい。車が壊れたと言っていたので)