歯医者

  今日ようやく一本治療終了です。
歯が痛み出してもう抜かれると思って行きましたら、「治療しましょう!時間がかかりますよ 通ってください」と言われ本当に日にちがかかりました。6日目にして今日ようやく冠をかぶせてもらいました。左上4本目です。一本の歯の治療代6回の合計「14,350円」でした。次回は25日に他の歯を見てもらいます。
 最初の診察日は6月16日で今日は8月11日だから2か月弱掛かっているのだな〜!
 「義歯・ブリッジ・冠の管理について」の説明書を貰いました。2年間維持管理を行っています。と書かれています。


去年咲いた月下美人です。
いつまでもこんなに綺麗でありたい!(白い気持ち)