お墓参り

 今日26日は主人の月命日です。
父親の月命日は10日 同じ墓地にお墓があります。お墓の近くまで車で行けますので 母は友達とよくお墓参りをしますが、草の方が元気で 今日もお参りしてみると小さな草があっち・こっち と・・・・。母は座り込んで草を引いてました(父親のお墓の前で)おかげで綺麗になりました。
 母の手作りおはぎを持って参りました。私はいつも母が作ってくれるので作った事がありません。(おはぎ)お母さん、有難う!いつもすみません。足・腰が痛いのに・・・・。感謝・感謝です。
 「元気にしているから大丈夫よ! 又来るからね」と言ってお墓を後にしました。

主人はチューリップのお花が好きでした