パノラマ写真練習

まりふのひとの5月27日のブログより勉強

  • いつものようにフォトギャラリーでパノラマ写真にしました。

  1枚〜8枚です。(360度で撮りました)

  • 下↓のパノラマ写真は

  1枚〜7枚で最後の8枚目を省きました。

  • 8枚目は省いていますが、撮影順に並び、綺麗な景色になっています。
  • これだ!これからは最後の一枚は省くことにしよう!
  • 今日は麻郷最勝講の定例会がお昼からありました。午前中 雨 どうしようかな?車ではちょっと道が狭いので・・・と思っていたらお昼過ぎに雨が上がった。歩いて行くことにした。いつもはKさんが居てくれるのに今日は一人で、途中猫がいる、嫌だなーと思っていた、ねこが何か見ている(かまえている)、先を見ると小鳥が道に、狙っている様子、私が近づいたので小鳥が飛び立ちました。猫は私のせいで獲物が居なくなったと言う風に、私を睨んでいる。私が猫の前を通り過ぎてもず〜っと顔を向けて睨んでいる。怖くなって小走りでお寺まで・・・帰りは友達の車で帰りました。猫大嫌い・怖いです。