虫歯?が痛い!-2

 朝早くU 歯科に電話して予約を入れました。
何処の歯が痛いですか?と聞かれたけど右側の上だと思いますとしか答えられない!全部の歯が痛いような気がする。冷たいものが歯にしみます。
 レントゲンを撮って治療です。「おーこりゃー大変だ」「治療に通わんにゃのー」とおお先生が言われ、治療は若先生にしてもらった。昔の虫歯治療と違って思ったほど痛みを感じません。ちょっと安心しました。今度は6月30日に来なさい、言われました。帰りには麻酔が効いているのか?痛みがほとんど無くなった。一安心です。何処が悪くても早くお医者さんに行かないといけないけど、怖くてね。痛み止めの薬をもらって帰った。口の周りはまだ痺れている。治療した箇所では固いものは噛まないでね、と言われた。難しい、反対側の奥歯が無いのです。どうしよう!

    • Kさん有難うございました。お身体御大事にね!。
KさんよりMaps−Tpのみなさんに頂きました。
とっても美味しかったですよ。
試食をしてしまいました。御免なさい!。
Sさんとふたりで木になっているのをもらってきました。
17日の昼食会のとき皆さんと頂きます。