デジカメを持って散歩

 散歩も朝の涼しい時間でないと暑くなりました。私は夕方友達と歩いています。歩いて帰ると汗びっしょりです。お腹も空きます。ご飯の美味しい事。御馳走ならいいけど、いつもは有り合わせ。でも美味しく頂いています。健康に感謝して!今日は沢山の頂きものありましたので御馳走でした。
 5月も今日で終わり!なんと日にちの経つのが早い事。暑い夏がもうそこまで来ています。

  • 今日は沢山の頂きものがありました。
    • 野菜(大根2本・ピース(皮付き・むいたもの)いとな)
      夏橙・ツワブキ・もずく(阿月産)・お魚(アジ・メバル(20センチ級)・タイ(30センチ)新じゃがいも・アスパラです。皆さん有難う(*^。^*)ございました。
      美味しく頂きます。
  • 散歩途中に見た草花達です。
ピンクのクローバ
草の中に
咲いているつる花(草)
白、黄色どちらが先に咲くの?
一本のつるです。
  • 360度のパノラマ写真です。360度に見えますかね?