動画アップロード失敗

 動画をアップロードするのですが、「アップロード失敗しました」とメッセージが出ます。

  • 手順は下記の通りです。

ブログを書く下書き画面→写真をクリック→参照をクリック→ピクチャー→マイピクチャー→デジカメ→動画を撮っているフォルダークリック→動画のファイルをクリック→開く→アップロードです。

  • 写真も貼りつかなくなりました。

手順の写真をコピーしてフォトライフに保存してアップロードしようとするのですが、アップロード出来ません。「アップロードに失敗しました」と出ます。アップロード出来ましたら写真が貼りつくところに下記の様に貼りついています。


  • 無料ユーザーの場合は月間30MB、月額180円の有料オプションを利用すると月間3GBまでアップロードできる。
  • 無料ユーザーなのでもうダメなのですね。これからは気を付けてアップロードしよう。
  • 5月はもう写真がアップロード出来ない
  • 6月まで我慢しよう。

前にアップロードしてた写真です