表を分割する

  1. 表を分割する。
    • 1行目と2行目の間に空行を入れる。(空行で分割出来ない時は、全角空白を入れる)
    • 空行で分割出来ない時は、全角空白を入れる。
          • 空行、全角空白を入れましたが、分割出来ずに、1行目に空白ができました。
    • 下記の様になりました。(3行空白を入れました)
    • 空行。全角空白を」入れたときは分割しませんでしたが、文字を入力しましたら、分割しました。→ロビーのほほ笑み3月21日お大師様・お接待

てまり

ささげご飯1

ささげご飯2



パックに入れたささげご飯
    ささげご飯

    ささげは
  前の日に炊いておきます。
   ご飯を炊く時
塩・ささげ・ささげの汁を入れてたきます。