邦楽・舞踊発表会

 今日邦楽・舞踊発表会がありました。私たち雪峰流からは5人出演しました。四題で、一組(私達)だけ地吟で他の人はテープです。なので出演者は5人です。皆練習通りにできたのかなー?・・・・・私は「旅愁春日山」を踊りました。小学6年生の子はのびのびと音楽と一体になって踊っていました。見とれていました。
 簡単なお弁当を8人分作っていき、皆でコーヒー・お菓子等食べて楽しい時間を過ごしました。でも二日続きなので疲れました。明日は病院・3年半の検査です。
花は咲く(ピアノ)・歌詞付き・鍵盤付き
↑のお蔭で練習出来ましたので、今日は少し上手に歌えました。「youtubeを楽しむ」を習ったおかげです。有難うございました。
(*^。^*)