地震

  1. 朝2時07分頃地震が・・・・・震度5強!
    • 田布施町は震度4でした
    • 震源伊予灘
    • 眠れずうとうとしながらテレビを見ていたら、あっ!何、これ!地震だ・・・行動が出来ないうちに揺れはおさまった。又地震が起きたらどうしよう!津波は・・・冷静にとは思うけど、その場できちんとできるかな・・・心配です。
    • 朝早く「ピポーン」誰だろー? 私の部落の民生員の方だ。「大丈夫でしたか?」と心配して来られた。「2階から降りようと思って怪我をされた方もおられるみたいです。揺れが収まるまでは、あまり動かないように」と言っておられた。今日一日不安な日でした。今晩眠るのがちょっと・・・・・
    • 東日本大震災の時は病院で抗がん剤の点滴をしていたなー。又あの辛さを思い出した。
  2. 麻郷・奈良で建物火災あり。